会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 プレクスダイレクト
店舗URL http://www.plex-net.co.jp/
販売事業者名 株式会社プレクス
販売責任者 伊藤崇
イトウタカシ
所在地
110-0005
東京都 台東区上野3-17-7G-SQUARE上野 7F
03-3831-8005
メールアドレス shop@plex-net.co.jp

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常3営業日以内に発送いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。

  • 定期購入について
    ・定期購入契約は所定の期間満了またはお客様がキャンセルするまで、所定の頻度またはお客様が指定した頻度に従い自動的に注文を成立させるものとします。
    ・お客様が定期購入契約をキャンセルをするには、当サイトからキャンセル希望日の「10日前」までに告知することにより以降の定期購入契約をキャンセルすることができるものとする。
    ・キャンセルの告知は当サイトの「会員マイページ」の「定期購入の管理」から行えます。
    ・当サイトは、独自の裁量により、お客様の定期購入契約を通知なくいつでも解除することができるものとします。この場合、お客様は配送された商品に関してのみ代金を支払います。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • 代金引換
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
    お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
業者】弊社指定配送業者(佐川急便、ヤマト運輸、その他)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
配送方法に関して

■弊社指定配送業者(佐川急便、ヤマト運輸、その他)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時、19時~21時
※配送地域によっては指定時間内に配達ができない事もございます。何卒ご了承願います。
※海外への配送は行なっておりません。
※取り寄せ商品の場合、別途納品予定日をお知らせ致します。
  • 通常、ご入金確認後翌々営業日以内に発送します。
  • クレジットカード払い又は代引きの場合、ご注文確認後翌々営業日以内に発送します。
  • 【送料】
  • 北海道
    • 北海道
      0円 
    北東北
    • 青森県
      0円 
    • 岩手県
      0円 
    • 秋田県
      0円 
    南東北
    • 宮城県
      0円 
    • 山形県
      0円 
    • 福島県
      0円 
    関東
    • 茨城県
      0円 
    • 栃木県
      0円 
    • 群馬県
      0円 
    • 埼玉県
      0円 
    • 千葉県
      0円 
    • 神奈川県
      0円 
    • 東京都
      0円 
    • 山梨県
      0円 
    信越
    • 長野県
      0円 
    • 新潟県
      0円 
    中部
    • 岐阜県
      0円 
    • 静岡県
      0円 
    • 愛知県
      0円 
    • 三重県
      0円 
    北陸
    • 富山県
      0円 
    • 石川県
      0円 
    • 福井県
      0円 
    関西
    • 滋賀県
      0円 
    • 京都府
      0円 
    • 大阪府
      0円 
    • 兵庫県
      0円 
    • 奈良県
      0円 
    • 和歌山県
      0円 
    中国
    • 鳥取県
      0円 
    • 島根県
      0円 
    • 岡山県
      0円 
    • 広島県
      0円 
    • 山口県
      0円 
    四国
    • 徳島県
      0円 
    • 香川県
      0円 
    • 愛媛県
      0円 
    • 高知県
      0円 
    九州
    • 福岡県
      0円 
    • 佐賀県
      0円 
    • 長崎県
      0円 
    • 熊本県
      0円 
    • 大分県
      0円 
    • 宮崎県
      0円 
    • 鹿児島県
      0円 
    沖縄
    • 沖縄県
      10,000円 
返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • 商品到着後 7日以内にメールにて、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。
  • 商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
    また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
  • 交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。

■返品・交換できない商品について

  • ご使用になられた商品
  • お取り寄せ商品
  • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの

■返品のご連絡先について

株式会社プレクス
郵便番号: 110-0005
住所: 東京都 台東区上野3-17-7 G-SQUARE上野 7F
Tel: 03-3831-8005
E-mail: shop@plex-net.co.jp